<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    東大式FX 2000円オフ

    0

      東大式FX

      東大卒SEの頭脳が開発したFX完全自動売買システム『東大式FX(口座&サポート限定版)』 




      下記のサイトで購入すると最大2000円引きになります!
      東大式FX 情報商材キャッシュバック





      1取引あたり利益と損失の比率が1:1かつ勝率75%以上という有り得ない実力を誇る「東大式FX」のもうひとつの特徴は、徹底的に低リスクこだわっていると言う事です。

      高勝率を謳う自動売買ツールの中には、ナンピンや、マーチンゲールを行うものがあります。


      ナンピンというのは取引で負けが出た場合、
      買い増しする事によって次回の勝ちで負け分以上の勝ち分を取り戻す手法、
      マーチンゲールとは「倍賭け法」とも呼ばれ、例えば賭けで1ドル負けたら次には2ドル、
      更に負けたら今度は4ドル…といった具合に倍々で賭けていけば、
      勝った時点で必ず1ドル儲けることが出来る、という理論です。

      確かに、ナンピンやマーチンゲールは利益確定しやすいので
      使い方によっては有効な場合もありますが、
      これは手持ちの資金に大きく依存する手法であり、
      大きな含み損を抱えることになりがちなので「レバレッジを大きく出来ない」、
      「含み損を抱えたときに取引手法を信じられず自己裁量で損切りしてしまう」、
      「1回の負け(ロスカット)で資産の半分や全部を失うこともある」・・・
      等の欠点があります。

      しかし「東大式FX」ではナンピンやマーチンゲールといったリスクの高い手法は行わず、
      短時間で損切りする為大きな含み損を抱える心配が御座いません。
      にもかかわらず、先に示した勝率や利益と損失のバランスを実現しているのです。

      「東大式FX」がいかに安全で安定した自動売買システムであるかと言う事がお分り頂けるかと思います。

      東大式FX

       

      今までご説明してきたとおり、「東大式FX」は
      1取引あたりの利益と損失の比率が1:1、かつ勝率は75%以上。
      ナンピンせず大きな含み損を抱えない、安定、堅実な取引を実現した自動売買ツールです。

      情報商材レビュー


      こう言うと、「なんだ、小遣い程度をちまちまと稼ぐ詰まらない取引だ」
      と思われる方があるかもしれませんが、決してそんなことは御座いません。


      何故ならば、安定、堅実であるからこそ、
      一攫千金への近道、レバレッジと複利を味方につけられるからです。


      例えば1000pips(USD/JPYなら10円)
      獲得出来る取引手法が2つあったとします。

      Aのタイプは3000pips勝って2000pips負けるもの。
      Bのタイプは1500pips勝って500pips負けるものです。

      この二つをレバレッジ5倍で運用した場合、Aのタイプは大きく勝てますが、その分負けも大きいため、2000pips負けた時点で資金がなくなり破綻してしまいます。

      一方Bのタイプでは500pips負けた時点で資金の25%を失いますが、
      残った75%の資金で運用をつづけることができます。


      「東大式FX」が目指したのは勿論Bのタイプで、
      派手に勝た無くても勝ちを着実に積み上げて大きくは負けないことにより、
      4年間で資金が999倍になる様なレバレッジでも、最大ドローダウンは16.09%に抑えられ、
      レバレッジと複利を味方につけて、資産を大きく殖やすことが出来るのです。

      自動売買システムならば、FXに対する知識が無くても難しい専門用語を知らない初心者の方でも手軽に「ほったらかし」でFXトレードを楽しめるというメリットがあります。

      FX会社ランキング

       

      ただし、その設定が面倒だったり複雑だったりして上手く取引を行えずに
      自動売買を行う前に諦めてしまう方や、設定ミスで大きな損失を被ってしまった方
      等もいらっしゃるようです。

      東大式FX

      「東大式FX」では5通貨ペア全てに対して、
      あらかじめ用途に合わせた推奨パラメータが設定されたものが用意されていますので、
      面倒なパラメータの調整をする事なく
      誰でも同じ取引結果を得られるようになっています。
      ※取引環境(PC性能やネットワーク)やFX業者による運用結果の違いはあります。

      更に、口座開設サポート、入出金サポート、MT4サポート等も付いているので
      FX初心者、自動売買初心者、海外FX業者初心者等でも 安心して使って頂けます。


       
      上級者も納得の豊富な機能また、独自開発した特徴のある機能も豊富に用意しました。以下はその一覧です。

      【取引結果・エラーメール送信機能】
      自動売買を行っているのに、取引結果やエラーが気になって仕方がない。
      ・・・これではせっかくの「自動売買」の良さが半減してしまいます。

      東大式FX(口座&サポート限定版)

      「東大式FX]では約定時、エラー時等要所要所で指定したアドレスに
      メールを送信する機能がプログラミングされています。

      この【取引結果・エラーメール送信機能】を利用すれば、
      指定したメールアドレスに取引結果やエラーに関する通知が届きますので、
      文字とおりほったらかしで運用する事ができます。

      デイトレンドFX デイトレンドFX FXで簡単に稼ぐ裏技!クイックFXで証券会社の乖離を突いて短期間で利益を確定!fxはこんなに簡単なんです! FXで簡単に稼ぐ裏技!クイックFXで証券会社の乖離を突いて短期間で利益を確定!fxはこんなに簡単なんです!

       

      尚、メール送信機能を利用する為にはメタトレーダー4での設定が必要ですが、
      設定方法に関してもサポートが付いていますのでぜひ利用下さい。


       

      toudaifx * 東大式FX * 16:03 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 16:03 * - * - * - -
        このページの先頭へ